SSブログ

髪型アレンジ [ファッション]

アレンジの仕方も色々ありますよね!自身の髪だけでアレンジの仕方など!

ここではウィッグを使ったアレンジの仕方をザックリ書きたいと思います!

ウィッグ生活に何かヒントになれば幸いです!

まずウィッグはフルと部分これだけですね大きく分けて!

使い方は色々ありますね!大抵の方はフルを使う方が多いと思うのですが!このフルにも部分ウィッグを使う上級者も居るそうですよ!

フルでは出せないボリュームなど簡単に出せていいと言ってましたね♪あと色が簡単に合うから合わせやすいとも言ってました♪

フルを使うときに髪の毛を引張て被ると顔がスッキリしますよ♪後ろに引っ張られる事により顔の肉が後ろに行くからですね♪

一度使うとその便利さでハマる人が多いそうですね♪

もし興味がある方はこちらのサイトがオススメですね激安 ウィッグ安いので簡単に始められますよ!

夏は浴衣などあるのでその時のアレンジの仕方など書いてあるので参考にできる部分もありましたよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。